Sunday, July 1, 2012

7月1日

観光日

今日は観光日でした。ハリウッドとメルローズに行きショッピングなどしました。
お昼はトム先生のお宅にお邪魔し、心を開く事や、自分自身を知る事の大切さを教えて頂きました。
その後は宿泊先に帰りRafael先生と一緒にスイス料理を食べ、ご飯の後は"作品を写真に残す大切さ"を教えて頂きカメラの使い方の指導をして頂きました。

今日は少し忙しい日でしたが、生徒達はショッピングなどを楽しみました。
明日は4日間の辻一弘先生の授業が始まります。
生徒達も楽しみにしているようです。



説明を追加

































No comments:

Post a Comment