Saturday, April 28, 2012

4月28日

"Happy birthday まり先生"

今日は奥村まり先生の誕生日です。
おめでとうございます。

昨夜、Global Creationsスタッフ一同、片桐裕司先生宅で集合し、まり先生のお誕生日をお祝いしました。

さらに、裕司先生にもんじゃ焼き作って頂き、たらふく食べさせて頂きました。

京都出身の僕にはもんじゃ焼きというのはあまり身近な食べ物ではなく、今までに2回くらいしか食べた事しかないと思うので、すごい楽しみにしていました。

誕生日にケーキ3つももらった人初めて見ました。


水分たっぷりケーキ
コリアンケーキ

上甘、下いい感じケーキ


ケーキ達の名前忘れたから、勝手にネーミングしました。


昨日で一年分の糖分摂取した気する。

もんじゃ焼き めっちゃおいしかった
食事の後は自然とミーティングに入り、次回6月にあるプログラムなどにつき話し合いました。
Global Creationは常に向上心を持ち、より良いプログラムを提供して行きます。


次回のブログは裕司先生が働かれた映画が最近公開になったので、紹介していきます。

ではでは

No comments:

Post a Comment